チェックの可愛いワンピースを着たチャーミングな人妻とのセックス

既婚者同士の出会いで、本当に親密な仲になることって多いですよね。色んな出会い系サイトの体験談を見ているとそのように思えます。今回のハッピーメールの体験談もまさにそんな感じですよね。

【ハッピーメール体験談・46歳男性(愛知県)】
先月お会いした人妻と今日再会する事ができました。始めてお会いした時と、時間と待ち合わせ場所が全く一緒。逢い引きって感じがまた刺激的なんですよね。この前と同じく、とてもチャーミングで可愛い過ぎな彼女。ついつい抱きしめたくなる小悪魔ちゃんという感じですね。にこやかな笑顔で私の車に乗り込んで来てくれました。「元気だった?」と彼女が笑顔で一言言ってくれるだけで嬉しくなる私。チェックの可愛いワンピースにはやられました。私ってワンピースやミニスカに弱いんです。

そして私はと言うとギターケースを持ってきました。今日は、格調高く(笑)ぐっと高鳴る気持ちを押えてまずは歌から。彼女にソファーに座ってもらい、いきなりのギターの弾き語りやっちゃいました(笑) しかも連続3曲も。3曲目はベッドで弾いている私の横で、ガッツリ聞いてもらいました。お互いの気持ちが一気につながったように感じたのは私だけかな。

ギターに集中しすぎて、すっかりお風呂入れているのを忘れ、タイツを脱いだ彼女がお風呂のお湯を止めに行きました。すかさずお互い脱衣して抱きあう。下着だけの彼女を。そしてお約束のお姫様抱っこでベッドに、、そして、襲いかかる。でも今日は、お布団かぶって、二人の楽しい会話が多かった。話しているだけで本当に楽しいんです。仕事の事、子どもの事、趣味の事なども。それに写真見ながらの旅行の事。そしてエッチの事も。

やがて、彼女に上になるように誘って一番楽しいエッチの時間。あれやこれやとお互いの開発作業に追われ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。それでも今回もまた凄く気持ちよかった。そして再会の約束をして彼女は自分の車に乗り込んで行きました。今度は、一緒に美味しいランチでもしたいなと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ