フェラしながらガマン汁が美味しいと言う人妻とのセックス

3人の子持ちだという人妻とのセックスが綴られたハッピーメール体験談です。フェラしながら「ガマン汁が美味しい」と言ってくれるのって、何か男性にとっては嬉しいですよね。そういう優しくてエロい熟女は最高ですよね。

「たった一回のセックスなのに、この人の為なら何でもやってあげたいと思うほどに愛おしく思える。」という言葉に、お相手の熟女の人間性の素晴らしさが詰まっているように思えました。そういう出会いって最高ですね。

【ハッピーメール体験談・52歳男性(大阪府)】
jukujuku
旦那とはレスということでお誘いを受けた熟女。直電でやり取りし、京橋で車待ち合わせ。写メで見たとおりの好みのタイプだったので、そのままホテルインしました。部屋に入るとすぐに抱き合い、舌を絡ませての濃厚キス。互いの身体を弄り合い、互いの服を脱がし合い、お風呂で洗いっこしました。浴槽でも濃厚キスしながら身体の弄り合いは止まらない。

ベッドに戻ると少し身の上話しをして更に親密さが増してくる。更に愛おしくなってきて、濃厚キスから乳首を弄りながら下半身を弄ると愛液を滴らせている。「凄く気持ちいいよ~」と身悶えしている。そして「私も舐めたい」と言い出し、乳首から下半身に舌を這わせチンポを口に含み舐め回してくれる。「ガマン汁が美味しい」と言う顔が愛しい。

身体を入れ替えて再び乳首から下半身に舌を這わせる。オメコ全体を舐めまわし、クリもペロペロと舐めていると、「挿れてほしい」とせがまれたので挿入。浅く深く出し入れすると「あ~気持ちいい!イクー!イクー!」と連呼。そして一緒にイキたいとしがみついてきた。

まだたった一回のセックスなのに、この人の為なら何でもやってあげたいと思うほどに愛おしく思える。「又連絡しますね」と火照った顔で言ってくれるのも可愛い。とても三人の子持ちには見えないな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ