フェラするといつも男性に褒められる39歳人妻のPCMAX体験談

フェラが得意という39歳の人妻が書いているPCMAX体験談です。

フェラすることや、どんな関係でエッチしたいのか、などについて書かれていますね。

この39歳人妻もセックスがかなり好きらしい感じですが、でもこんな風にも書かれていますよね。

「相手とのその時間やお互いの気持ちや、普段のプライベートなども大切にしあえる関係を望みます。」

やっぱりただセックスするだけじゃなく、気持ちも繋がりたいという女性は本当に多いんでしょうね。

フェラが得意な39歳人妻(長野県)が書くPCMAX体験談

この私の舌でパクっとされてみたい男性はいませんか?(笑)

わたし、フェラテクにそこまで自信があるというわけでもないんですが、いつも男性に褒められるんですよ。

「気持ち良すぎる」ってのは嬉しいんだけど、「凄く慣れてるね」っていうのはちょっと複雑ですね(笑)

でもテクよりも、やっぱり相性のほうが大事なような気がします。誰とのエッチでも気持ちがいいわけでもないですからね。

女性だから、誰にでも触れられるから気持ちよくて濡れるわけでもなく、男性も誰にでも舐められて気持ちいいというわけでもないですよね?でもそこは男女で少し違うのかな。そこには、その場のムードもあったり体調もあったりしますしね。

口から出る言葉よりも、身体は気持ちと繋がってるからわかりやすいよね?

わたしは、こういう場の出会いでも、相手とのその時間やお互いの気持ちや、普段のプライベートなども大切にしあえる関係を望みます。

あ、ちなみに車内で抜いてくれる?みたいなのは嫌です。

ちゃんとお互いに気持も理解し合える関係じゃないと。

それにわたしも気持ちよくなりたいもん(笑)

—————————————–

※熟女と出会って、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女と出会い系で簡単にセックスする方法

※PCMAXを活用して魅力的な熟女に簡単に出会う為の具体的方法を紹介しています!

熟女に簡単に出会えるPCMAXの使い方

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ