長く付き合っていた人妻との不倫関係が終わる時

ある人妻との不倫関係の終わりについて書かれたPCMAX体験談がありました。既婚者同士の不倫の関係、それはいずれ終わりが来るものですよね。そしてそれが遠距離だと、やっぱりその関係をずっと維持していくというのは難しいのかもしれませんね。でも、それが凄く大切な関係であったということがこの体験談を読んでいるとよく分かります。お互いにとってかけがえのないものだったのでしょうね。

【PCMAX出会い系体験談・37歳男性(静岡県)】
もうかなり前、PCMAXで知り合ってからずっと付き合ってきた女性(人妻)との関係が終わってしまいました。遠距離なのでやっぱり辛くなる、というのが最後に彼女が言っていた理由でした。確かに彼女から会いたいという連絡があってもすぐには会えなかったことが何回もありましたから。それが寂しいということのようでした。会いたい時に会えないのはやっぱり精神的に辛くなってしまう、と。

でも遠距離という以上に、お互いに既婚者だから、付き合っている若いカップルのように会いたい時にすぐに会えるという関係は難しいですよね。僕としては、身体の相性だけじゃなく、気持ちの相性も抜群だと思っていたので本当に寂しい気持ちでいっぱいです。会った時はお互いの事を慰め合って、これからも何とか頑張っていこうね、と話し合っていたんですが、凄く残念です。見事にフラれました。

こういう関係はいつか終わりがくるのは分かっていたんですが。だから仕方ないのかもしれませんけど、まだ気持ちの整理がつきません。でもいい思い出として彼女のことをこれからも忘れたくはないと思っています。不倫の恋だとは言われても、それでも二人にとってはとても大切なものでしたから。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ