人妻と毎月恒例の秘め事が最高の楽しみ

人妻のセフレと月に1度、定期的にセックスしているというような内容のハッピーメール体験談を見つけました。いつも「気持ち良くさせてもらってます」と書かれていますが、その日の為に仕事頑張ってるというくらいですから、よっぽど気持ちいいんでしょうね(笑)

【ハッピーメール体験談・32歳男性(三重県)】
毎月恒例となった感じのある、あの人妻との秘め事がいつも待ち遠しくてしょうがないんです。その日の為に一か月間仕事頑張ってるといっても過言ではないほどに(笑) 毎回毎回、気持ち良くさせてもらってます。

逆に、彼女はどう思ってるんだろう。気持ち良くない、いや、何とも思ってなかったら、、それはそれはショックでしかありませんが、喘いでいる表情を見ていると、彼女も満足してくれてると思うんですけどね。まあぁそう思われないように創意工夫をしなきゃいけません。今月も仕事に精が出ます。

でも、最近は月1じゃ満足できないようにもなってきて(笑)、今月もう1回くらいは何とかならないものかなぁと思うようになってきました。お互いに時間が取れるかなぁ。いや、絶対に時間を合わせてみせる。でもこれを彼女が見てないことを祈りましょう。だって恥ずかしいじゃない?(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ