今まで一度もイッたことがない人妻がイキまくった体験談

今まで一度もイッたことがないという人妻とセックスして何度もイかせることができたという男性のPCMAX体験談がありました。

この男性も書いていますが、本当にセックスって相手によって全く違ったものになるんですよねぇ。

この体験談を読んで、その事をまた改めて再確認しましたよ。

今まで一度もイッたことがない人妻とのセックスについて綴る36歳男性(奈良県)のPCMAX体験談

PCMAXで少し前に知り合った人妻。

彼女は今までセックスしても全然気持ち良くないって言ってたんですよね。

セックスは苦手やし、自分からそこまで積極的にしたいと思った事もあまりない、ということらしいんです。

今は旦那さんとセックスレス状態らしいけど、以前にまだセックスがあった時は、10分以上してたら早よ終われって思ってたらしいんですよね。多分、自分は不感症やと思う、とも言ってました。

相手が変わったら違うかもって思ってたけど同じやったし、多分誰とやっても同じやと思う、とも言ってました。

事前にそんな事ばっかり言うから、少し不安に思っていたんですが、実際はめちゃめちゃイキまくる女性でした。

「いやいやめっちゃすぐイキますやん!」って心の中で突っ込んでしまったくらい。

過去にどんなセックスしてきたん?って思ったけど、初めてイケて凄く良かったって喜んでくれました。

ずっとイキ続けてたそうです。

1時間くらいしてたけど、こんなセックスならまたしたいと言ってくれて嬉しかったですね。

女性ってセックスの相手でそんなに変わるもんなんですね。相性ってやっぱりあるんですね。

—————————————–

※熟女と出会って、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女と出会いセックスする方法について

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ