人妻とデートするのは平日の昼間が中心

人妻とのデートについて書かれたPCMAX体験談です。

確かに平日の昼間というのが人妻とデートする王道なんでしょう。

でも最近は、旦那との関係が冷え切っているので、平日の夜とか土日とかでも平気で出てこれる人妻さんは増えているようですけどね。

ただ、平日の昼間という時間帯にラブホでセックスするというのは興奮するものです。

旦那が仕事に行っていて、そして子供が幼稚園とか小学校に行っている時間帯にセックスしまくる、というのはやっぱり異様に興奮してしまいますよね。

人妻とのデートなどについて綴る51歳男性(大阪府)のPCMAX体験談

今まで沢山の人妻と出会いを重ねてきました。人妻とのデートは平日の昼間が定番。

やっぱり土日にデートするのは難しいかな~と毎度ながら思う。子供がいなかったら大丈夫なのかもしれないけど。

もちろん連絡して誘えば、何とかしようと無理して都合つけてくれるかもしれない。

ただそれで会っても、その無理が気掛かりで、デートしてもオンナに成りきれないというのはあると思う。

セックスしても、家の事が気がかりで完全に開放的にはなれないように思う。それだったら気持ちよさは半減してしまうしね。

主婦の務めを果たした状態で会えば、オンナになりきれると思う。そういう時の主婦の乱れ方というのは凄まじいいものがある(笑)

でも土日にどうしてもヤリたくて我慢できない時もあるから、土日に会える人妻のセフレを作りたい。

えっ?人妻じゃなくて何のしがらみもない独身の若い娘を見つければよいって? それじゃ駄目なんです。

一度でも熟した人妻の肉体を味わってしまったら、もうそれでしか欲情できないんですよ(笑)

—————————————–

※人妻と出会って、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女人妻と出会いセックスする方法について

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ