価値観が合うとセックスも濃密になるという出会い系体験談

こんなハッピーメール体験談を見つけました。とても共感できる内容でしたね。事前に何度も連絡し合い、そして出会ってからも色々と深く話す事ができた相手とのセックスは、とても濃密なものになりますよね。セックスって気持ちの部分もとても大切なんだなぁとそういう時には心底感じます。この体験談の方もまさにそのような思いだったんでしょうね。

【ハッピーメール体験談・52歳男性(埼玉県)】
ある女性と仲良くなって何度かサイメするうちに、こんなメールがきたんですよ。「互いに既婚者という事が分かっていて出会い、いざ会ってホテルに行こうっていう時にホテル代が無いとか言われたんだけど、こんなことってありえますか?」という感じの。

正直に「それはありえませんよね!」と答えました。俺の常識からするとありえないんですよね。学生とか所得が低い若い男性と出会ったのならそんなことはあり得るのかもしれませんが、相手は既婚者ですからねぇ。ホテル代は男が持つものでしょう。デート代も男が持つものだと俺は思ってますけどね。まぁそこは色んな考えがあるでしょうけど。会う前にホテル代は誰が出す? とか女性から聞けるわけもないですしね。

結局この女性は、そんな甲斐性も無い男と付き合っても楽しくないだろうということで別れたようです。危険を冒して不倫するなら、相手に妥協しないほうがよいと考えたようですね。俺もそう思いますね。危険を冒して不倫するなら相手に妥協する考えは全くないですね。とはいえ、あまりにのめり込み過ぎず、普通にしていたらバレる事なんてまずないですけどね。

そしてこの女性とは出会ってからもそんな話で盛り上がり、今までに経験したことがないほど濃密なセックスをすることができました。やっぱり価値観が合うということもセックスが濃密になる重要な要因ですよね。身体の相性だけではないということですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ