初めて人妻と不倫セックスを楽しむ不安と興奮

24歳と若い男性が書いているPCMAX体験談です。初めて人妻とセックスすることになって、期待と不安が入り乱れた心境が綴られているような内容ですね。確かに初めて人妻とセックスする時というのは特別な気持ちになりますよね。最初は「不倫する」という事が凄く重たく感じるわけですが、一回やっちゃうと、それが全く普通のことになっちゃうんですよね。

【PCMAX体験談・24歳男性(岡山県)】
ずっと今日のことを楽しみに待ち望んでいたんです。いよいよ今晩、セックスします。そのお相手は、何と人妻さんなんですよ。そしていわゆる熟女です。人妻さんなんて初めてのことだから超緊張してしまいます。不倫の片棒を担ぐことになるわけですからねぇ。

でもお相手の人妻さんはそんなに重たく考えていなくて、気軽に不倫セックスを楽しんでいる、というような雰囲気なんですけどね。そして更にただのセックスではないんですよ。彼女から興味があると聞きました「玩具」を初めて使うんです。これもちょっと不安なんですよね。ちゃんと気持ちよくさせてあげられるか、やったことがないのであんまり自信がありません。でも頑張ってみたいと思っています。事前に全力でセフレでも作って試しに使用しておけばよかったかな(笑)

ここ何日かは興奮が抑えられずに、ずっとビンビンな俺の俺。それをしごくこともせずただただぼーっとする今日この頃なんです。いつもなら毎日のようにしごいてるんですが。緊張と興奮の波が押し寄せてくる心地よい心境を味わっています。初の人妻さんを存分に味わってきたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ