41歳の人妻が語る年下の彼氏との人生最高の時間

41歳の人妻が書いているPCMAX体験談です。年下の彼との出会いが人生で最高の出来事であったと書かれています。確かに不倫の出会いではあっても、そのように思えるというのは最高ですよね。

【PCMAX体験談・41歳人妻(岡山県)】
MAXで出会った25歳の可愛い男の子がいるんです。3日前に会って、3回目のエッチをしました。相変わらず体の相性が抜群で最高によかったし、本当に性格もいいし、優しい最高の男の子なんだけど、だからこそ別れるという決意をしました。「もう私と会うのは止めた方がいいよ」って、説教じみたことを言いました。やっぱりこういう関係は普通じゃないといえば普通じゃないわけですから。世間からは不倫の関係と言われて、やっぱり後ろ指を指されるわけですからね。

まだ若いし、優しいしカッコいいんだから、すぐにでも若くて可愛い、素敵な彼女が見つかると思うんです。私みたいな40過ぎの人妻と会ってる暇があればちゃんと若い彼女を作りなさいって言いましたよ(笑) そして次の相手は私のような人妻ではなくて、未婚者にしなさいと。今までに出会い系サイトをずっと使ってきて、沢山の年下の男性と出会ってきたけど、こんな事を言ったのは初めてですね。あまりにもいい子だったし、本気で好きになったから。「そこまで言うなら、わかったよ。そうするよ。」って彼に言われた時には無性に寂しい気持ちになっちゃいましたけどね。

でも冷静になって今振り返ってみて、やっぱりこれでよかったと思ってます。別れ話をしてからの最後のセックスは、今までの人生で本当に最高のものでした。セックスの最中に彼が泣くので、こちらも年甲斐もなくポロポロと泣いてしまいました。不倫の出会いであっても、こんなにも素晴らしい関係になれたわけです。彼との出会いのおかげで、人生って捨てたものじゃないなぁって思いましたよ。少し大げさな表現かもしれませんが、生きていく意味を年下の彼から教えてもらったような気もします。本当にありがとう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ