後ろから襲われるようなセックスに興奮する

後ろから襲われるようなセックスに興奮したという44歳熟女が書いているPCMAX体験談がありました。

色々と本音が書かれていて面白いですね。

奔放に色んな男性とセックスを楽しんでいるというような雰囲気が伝わってきますね。

でも確かに男はおちんち○の事で女性から指摘されると結構すぐに凹んでしまうかもしれませんよね(笑)

男性は結構ナイーブなんです。

女性にはその辺を察して優しく接してもらいたいものですよね(笑)

後ろから襲われるようなセックスに興奮する44歳女性(北海道)が書くPCMAX体験談

少し前、ここで仲良くなった人と会うことになりました。

プロフにジムで鍛えた身体の写真を載せてたり、それなりに昔は遊んでそうな雰囲気があったから、会う前からかなり期待してたんです。

ホテルに行ったけど、初対面だからまずはゆっくり話そうという事になりました。

そして少しずつそういう雰囲気になってきて、「ベッド行く?」って聞かれて頷きました。

でも恥ずかしいから、電気消そうとしてパネルをいじってたら、いきなり後ろから襲われてしまいました(笑)

このシチュエーションにはかなり興奮してしまいましたね。

そしてそのまま服も全部脱がされたんですが、触り方も上手ですぐグチョグチョになってしまいました。そしてすぐ潮吹きされちゃった。今まで潮なんて片手で数えるほどしか吹いたことなかったのに。

そんな感じでかなり興奮していたのに、いつまでたっても彼のアソコが固くならないんです。

お口でかなりの時間頑張ったんだけど、気持ちいいって興奮はしてるんだけどカチカチにならないんですよね。

いつも中に入ってからムクムクとするって言うけど、私の入口が狭いって言ってなかなか入れれないし。

だから、あんなにグチョグチョだったのに段々と乾いてきちゃうし。まぁでも、なんとか挿入できて彼は無事に射精して満足した様子。すごい、気持ち良すぎて感動したよ、みんなにも凄いって言われるでしょ?とか、色々と褒めてもらいました。

そしてその後もメールでやり取りしてて「鍛え直すからまた今度お願いね」って言われたので、「今度はカチカチになるかなぁ?」って返事してみました。

すると「それはどうかなぁ。保証はできないけど中に入ってるだけでも気持ちいいでしょ?」って言ってきたから、「まぁ少しはね。でもやっぱりある程度固い方が気持ちいいよ」って正直に答えたんです。

すると、それっきりぱったりとメール来なくなっちゃいましたよ。

何だか傷つけちゃったかな。以前も一回そういうのあったし。

男性はやっぱりアソコの事で結構すぐに傷つくものなんですかね。でも、きっとそういうのが気持ちいいって人もいるはず。私は違っただけだからさ。もしこれ読んでたら悪気は全くなかったんだよ、ごめんなさいね。

—————————————–

※熟女と簡単に出会って、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女と簡単に出会い、セックスする方法

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ