心の支えになってくれている人妻との素敵な出会い

人妻とピュアなお付き合いをしているという感じのPCMAX体験談がありました。こういった関係性も素敵ですよね。気持ちが深く繋がっているという関係はなかなか築くことが難しいですからね。

【PCMAX体験談・35歳男性(秋田県)】
PCMAXで知り合い、もう1年くらいに渡って親しい関係にある女性がいます。最初は本当にちょっとしたキッカケで連絡を取るようになったんですけどね。その女性というのは、人妻なんですよ。

何気なく「良ければ連絡取り合いませんか」というような簡単な内容のサイメを送信したんです。別に期待もしていなかったんですがすぐに返信があったんです。それでまた返信すると、段々とお互いに色々と話していく中で盛り上がってきました。短い文章から彼女の優しさが伝わってきたんですよね。そしてサイメではなく別に連絡先を交換しました。最初はもちろん下心アリアリで連絡を取り合っていたんですよ。人妻とのセックスって凄くエロくて気持ちいいとか、よく聞いていたので(笑)そして相手の女性もそのような雰囲気アリアリでしたし。

でも、何度も連絡を取り合って彼女の純粋さが分かっていく中で、不思議と下心はどんどんなくなっていったですよ。そして最初にその様な下心を持っていた自分が恥ずかしく思えてきたんですよね。こんな経験は本当に初めてでした。ただ普通にメールしているだけで本当に楽しいんですよ。そして彼女も同じように感じてくれているみたいです。そして今ではお互いにかけがえのない存在になっています。会えない時でも心の支えになっていますね。

相手は人妻なのに、まるで若いカップルのように毎日のように連絡を取り合っています。楽しい時間をこれからもずっと二人で過ごしていければと思っています。こんな関係性があり得るなんて、彼女と出会う前まで自分でも全く思いもしませんでした。素敵な出会いに心から感謝です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ