娘の友達のパパにも欲情してしまう性欲溢れた人妻の告白

36歳の人妻が書いているPCMAX体験談です。30歳半ばを過ぎた女性の性欲は凄い、とはよく言われることですが、そんな説を証明するような人妻の本音が綴られた体験談ですよね。でもまぁ4か月もセックスしてなかったら誰もがそんな状態になってしまうかもしれませんね。旦那さんが悪いんでしょう(笑)

【PCMAX体験談・36歳人妻(岩手県)】
ここ一カ月くらい、また性欲が出過ぎて困ってます。私の場合、周期的に性欲が溢れすぎてどうしても抑えきれない時期が訪れるんです。まぁだって直近でセックスしたのはもう4か月くらいも前のことですから。やっぱり4か月はキツイです。まぁその4か月前の相手も旦那じゃないんですけどね。

旦那とはもう3年くらいはしてませんね。最近は体に触れられたりする事も皆無という状態です。まぁこっちだってもう触れたくもないわけですが。いったいどこからそんな風に歯車が狂っていってしまったんでしょうかねぇ。

そんな感じで今は性欲が体中で溢れかえってるような状態です。こんなに性欲が溢れ出てくると、普通に生活するのも大変になってくるんですよね。娘を幼稚園に送り迎えする時に、娘の友達のパパが来てたりすると、本当にもうそのままホテルに連れ込んで欲しくなります。何か私、そんな間違いを犯してしまいそうですよ(笑)

そんな時は性欲が出なくなる薬があったらいいのになぁなんて本気で思ってしまいます。とにかく今はしたくてしたくてどーしようもない。そんな感じなので誰かお誘いしてくださいね。今なら物凄いサービスしますよ(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ