旦那と別居中の44歳人妻が前戯だけでイキまくる異様なエロさ

旦那と別居だという欲求不満状態の44歳人妻とセックスしたというPCMAX体験談です。

前戯だけでイキまくったようですね。イキやすい女性とのセックスはやっぱり男性はかなり興奮しますよね。

旦那と別居中の44歳人妻との出会いについて語る47歳男性(岐阜県)のPCMAX体験談

この前、PCMAXで知り合って前にも会ったことのある44歳の人妻にまた会ってきました。旦那とは別居に近い状態になってしまったらしいんですよね。でも仲が悪い訳ではないと言うんです。よく分からないんですが、結婚すると色々あるんでしょうね。なので、かなり欲求不満が溜まってたみたいです。

ホテルの部屋に入ってすぐ、シャワー浴びる前にイチャイチャして、乳首舐めとクリ弄りだけでイっちゃいました。そのイキ方がめっちゃ気持ちよさそうで、その表情を見てるだけで興奮してしまいましたよ。シャワー後は、これは鼻がでかい僕の得意技なんですが、鼻でクリを刺激しながらアソコを舐めてたら、また直ぐにイっちゃいました。

そこからは何だか面白くなってきたので、意識的にイかせる様にしたんですけど、合計すると10回以上はイったはずです。あまりに連続でイクので途中で数えるの止めましたが。二発目の時なんかは僕がイクまでの間に、彼女は3回もイっちゃって、まぁお互いに大満足でした。

決して僕が遅漏というわけじゃないんですよ。どちらかといえば早漏気味だと思うんですが。やっぱり久しぶりにセックスってホントに気持ちいいし、すぐにイッちゃうんでしょうね。でも彼女はちょっと特別のような気もしますが(笑) ただ自分が凄く上手くなっと勘違いしそうで。実際にはそうじゃないので、気を付けよう。

—————————————–

※熟女と出会って、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女と出会いセックスする方法について

※PCMAXを活用して魅力的な熟女に簡単に出会う為の具体的方法を紹介しています!

すぐに出会えるPCMAXの使い方について

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ