浮気相手を本気で好きになってしまった人妻の告白

人妻が本気で浮気相手を好きになってしまったという本音告白のハッピーメール体験談です。ここまで好きになってしまうと、もう後戻りできないという雰囲気もしますよね。でもここまで人を本気で好きになるというのはどんな形での出会いであれ素敵だと思いますね。

【ハッピーメール体験談・41歳女性(奈良県)】
ここで出会って、付き合ってる彼が旅行に連れてってくれました。お互いに既婚者です。結婚して以来、泊まりがけで旅行に行った事なんて数えるほどですが、思いきって2日間の旅行に出かけました。2日間、食事、お風呂、移動以外、彼はずっと抱いてくれました。ずっとつながったまま。何度も何度もイッてしまいました。

彼と一緒に居ると本当に時間があっと言う間に過ぎてしまいます。それに今回の旅行で、セックスってすごく大切なスキンシップだな~と改めて深く感じました。愛情や、絆が深まったり、お互いを深く確認したりすることができますよね。すごく幸せな時間でした。マメに連絡をくれて、会ってくれる彼。旦那との地獄のような結婚生活の中、彼だけが私の癒し。会話も合うし、自分が自分でいられるの。

今回の旅行でさらに彼の人柄も全部大好きになっちゃった。どうしよう。毎日会いたくなり、もっともっと一緒に居たくなります。今日も電話で彼の声を聞いてたら我慢できなくなって1人で4回もしてしまいました。夜は、長くて寂しいから彼の事を考えてまた1人でしまいそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ