男性に命令されながらエッチなプレイをするのが大好きな人妻

meirei

ドMの43歳人妻が書くPCMAX体験談を見つけました。

2年間に渡って調教してくれていたご主人様が単身赴任終了に伴い遠くに帰ってしまったので、疼いて疼いてしょうがないというような内容です(笑)

確かに一度でもそのような橋を渡ってしまうと、もう引き返す事などできないのでしょうね。

もう普通のセックスでは一生満足することはできないのでしょう。

【PCMAX体験談・43歳人妻(群馬県)】

男性に命令されながらエッチなプレイをするのが大好きなあたしで~す。あたしにあれこれとエッチな命令してくれる男性はいないかな。ご主人様に指示されながらえっちなこといっぱいしたいな。

この2年間、あたしに色んな命令をしてくれたご主人様は単身赴任が終わって大阪に帰ってしまいました。

すごく充実した2年間だっただけに、今はその反動でぽっかりと心に穴が空いてしまったような心境です。

アソコの疼きもおさまりません。

たま~に(年に3~4回?)本当の主人とごくノーマルなえっちをするわけですが(あたし実は人妻なので)、そんなノーマルなえっちじゃ全く満足できません。

ご主人様にそんな身体にされちゃったわけです。

あたしをそんな身体に変えておいて一人帰ってしまうなんて本当に酷い。。

でもまぁそんなこと言ってても始まらないので、あたしの心も体も満たしてくれる新しいご主人様を早く見つけないと、もうどうにかなっちゃいそうです。誰かいませんかね。

—————————————–

※熟女と出会って、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女と出会いセックスする基礎知識

※PCMAXを活用して魅力的な熟女に簡単に出会う為の具体的方法を紹介しています!

本当に出会えるPCMAXの使い方について

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ