目隠し、乳首責め、アナル指入れ、と責めてくれた人妻

S女である人妻と最高に気持ちいいプレイを体験したという男性が書くPCMAX体験談です。

目隠し、乳首責め、アナル指入れ、などなど、S女に責められ続けたようですね。

読んでるだけでも気持ちよさそうなのが伝わってきて羨ましい内容ですね(笑)

目隠し、乳首責め、アナル指入れを体験した43歳男性(奈良県)のPCMAX体験談

PCMAXのアブノーマル系で出会ったとても可愛らしいS女の熟女人妻。

待ち合わせ場所にやってきたのは、とても可愛らしくてSには全く見えない女性でした。そして結婚しているようにも全く見えない。ホテルに入って、やがてプレイへ突入すると、彼女の表情が変わりました。

目隠し、乳首責め、アナル指入れ、アナルパールと責められ続けます。

そしてアナルを責められながら、何度も寸止めされて射精管理されるのがたまらないんです。

最後は気持ちよさMAXで射精してしまいました。

そして射精してもしごかれ続けて、またまた凄い快感がやってきます。ずっと射精し続けているようなヤバイほどの快感が襲ってきました。

あまりにも気持ち良すぎて、最後は何故か自分でも分からないままに涙が出てきてしまいました。こんなのは初めてです。

断トツで今までで一番気持ち良かったプレイですね。

自分の感情もうまくコントロールできなくなるほどの快楽というんでしょうか。セックスというのは奥深いですよね(笑)

唾液をちんちんやアナルにもぶっかけられて、身体中ベトベトになりました。それがまた凄く興奮するんです。

今度会った時は、顔や口の中にも唾液をたっぷり垂らして欲しいとお願いしてみたいと思っています。

そしてプレイが終わったら、また可愛い彼女に逆戻りしてました。そのギャップにも興奮してしまうんですよね。

—————————————–

◆熟女と出会い系で簡単にセックスする方法について書いた記事も読んでみてください。

熟女と出会系でセックスする方法

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ