露出プレイ初体験の人妻と乱れまくり感じまくりのセックス

roshutuhatu

露出プレイって一度経験するとハマっちゃうとはよく聞く話ですが、このハッピーメールの体験談はそのあたりの事情がよく表現されているような気がしました。

やっぱり恥ずかしいプレイって、異様な興奮と裏表のような関係性ということなんでしょうね。

露出プレイについて書く47歳男性(東京都)のハッピーメール体験談

露出プレイにハマり始めてもう5年くらいが経ちます。

思えば一番最初に露出プレイをしたのもパートナーは人妻さんでした。

そして今現在、お付き合いし始めた人妻の綾子さんも露出プレイに興味があるらしく、彼女にとって初の露出プレイのパートナーとなることができました。

最初は「恥ずかしい、恥ずかしいよ」と連呼していた綾子さんですが、序々にうっとりした眼差しになっていきました。

その表情はまさに妖艶でした。街中の風景と綾子さんのコラボは刺激的です。

そして露出プレイの後、ラブホへ行ってセックスするわけですが、いつものセックスの3倍は乱れ方が凄くなります。

興奮しまくって、欲しくて欲しくてたまらないという状態でのセックスになるので、今まで経験したことがないような快楽が伴うわけです。

そしてもう露出プレイが止められなくなるのですね。

—————————————–

※熟女と簡単に出会い、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女と出会いたい男性向けマル秘情報!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ