45歳人妻が立ちバックで鏡に写った自分の姿に超興奮!

45歳人妻とのラブホテルでの情事が綴られているハッピーメールの体験談がありました。何だか描写がリアルでいいですよね。それにお相手の人妻の人柄の良さがこの体験談の短い文章を読んだだけでも伝わってきますよね。こういう相手であればただセックスするだけじゃなくて、気持ちも深く繋がり合えるような素敵な関係が続きそうです。

【ハッピーメール体験談・46歳男性(岩手県)】
スーパーの駐車場で待ち合わせしました。「こんにちわ!」と45歳とは思えないほど綺麗で小柄な女性が来てくれました。そして少しお茶をしてからホテルに行き、一緒にシャワーを浴びようとしたら彼女の携帯に電話がかかってきました。話の内容からするとどうやら電話の相手は旦那さんらしいです。

彼女は裸のまま電話をしていました。お尻の割れ目からオマンコが見えるのが異様にエロくて、チンコが反応してしまいます。電話を切ると、「本当にごめんなさい。急に用事が入ってしまったの。だから1時間くらいしか時間がないの。ホテル代は半分出します。ごめんなさい。」ということでした。

まぁしょうがないやん。エッチしてからお風呂入ろ、ということで、いきなり立ちバックで彼女のオマンコへ挿入。鏡に写った自分を見て興奮したのかオマンコはグチョグチョになってました。時間は短かったですが、今までで一番興奮したセックスだったかもしれません。そして一緒にシャワーを浴びてホテルを後にしました。

別れ際に「また会おうね!」と約束をしてベロチュウしちゃいました。アクシデントが二人の仲を深めてくれたような感じで、これからが楽しみになりましたよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ