Eカップの人妻のオッパイを車の中で揉みまくり舐め回し体験談

Eカップの人妻との出会いが綴られたPCMAX体験談がありました。

しばらく別れていたのに、またちょっとしたきっかけで会って、そのまままたセフレのような関係に戻る、なんて事は男女関係ではよくあることですよね。

今回のPCMAXの体験談もまさにそのような感じです。

お相手がEカップの人妻というのがまたいいですよねぇ。

Eカップの人妻との関係について綴られた35歳男性(愛知県)のPCMAX体験談

先日、一度はお別れしたEカップの人妻からLINEが来たんです。久々のLINEでした。

何かよく分からない展開から、もう一回会いましょうという話になって、急遽会って来ました。前によくしていたようにパチンコ屋の駐車場で待ち合わせをして合流しました。

彼女が僕の車に乗ってきて、しばらく話をしました。会わなくなってからの事や最近の話など。そんな話をしつつ、車の中で彼女の脚をさわさわと触り、胸を揉み揉みしました。

そして時々通る車や人の目を気にしながらのディープキス。そうなるともう以前よく会っていた頃のようにお互いに欲望剥き出し状態になってきました。

服をまくりあげて、ブラも外しておっぱいを舐めまわしました。

彼女は久しぶりだったからか最初のほうは恥ずかしがっていたのですが、途中からは自ら服をまくりあげ、股を開いていました。

彼女は生理中だった為に、アソコはさわさわするだけだったのですが、その代わりにキスとパイ舐めをしまくりました。

3時間くらい会っていたのですが、そのうちの2時間は舐めまわしてましたね(笑) おかげで車の窓は全部熱気で曇ってましたよ。

彼女のEカップの胸を揉むのは久しぶりでしたが、揉み応えありましたね。

結局、遠距離だから会いたいときに会えないから終わったような関係だったのですが、最後はまたLINEするね~って。えっ、また次があるんや?と思いました(笑)

男女関係って一時離れていても、一回のエッチでまた一気に距離が縮まったりするものですよね。

—————————————–

※熟女と出会って、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女と簡単に出会うための基礎知識

※PCMAXを活用して魅力的な熟女に簡単に出会う為の具体的方法を紹介しています!

すぐに出会えるPCMAXの具体的な使い方

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ