PCMAXで出会った人妻の妊娠線に興奮してしまう

色んな人妻に出会ってきたという男性が「人妻の妊娠線」を愛おしく感じたり興奮したりするというような事まで書いているPCMAX体験談がありました。

自分の好みが年齢を重ねる毎に変わっていったというような事も書かれていてそれは凄く共感できましたね。

確かに人妻好きの男性というのは、ただ美しい形というだけよりも、ちょっと崩れかかった体型に興奮してしまったりすると思うんです。

人妻の妊娠線に興奮する48歳男性(大阪府)が書くPCMAX体験談

自分がもっと若い頃は人妻好きになるなんて想像もできなかったですよ。

20代の頃から出会い系サイトを使ってて色んな出会いがあったけど、その頃に初めて人妻さんに会ってホテルに行った。

35歳くらいの人妻だったと思うけど、いざホテルの部屋に入って裸になると、くっきりとした妊娠線が入っていた。それにビックリして引いてしもた。こんなにもなるのかってショックを受けたんですよね。

一応セックスはしたけど、その妊娠線が気になって全然集中できなかった事を今でもよく覚えている。

それから年を重ねて、何人もの人妻に出会ってきた。そして今は当時とは全く違う考えになった。

あれだけ引いてしまっていた妊娠線も、今では愛おしく美しく思えるように変わっていった。それが何故だか正確な理由は分からないけど、妊娠線に惹かれている自分がいるのは確か。

それと同じような感覚で、昔は、形のよい美しいおっぱいが好きだったし、綺麗に処理された腋や陰部が好きだったけど、今ではそのような考えも全く変わった。

生活感を感じるような、ちょっと崩れかかった体型やおっぱいに魅力を感じるように変わってきた。それに腋や陰部の毛の処理も、完璧にやっている女性よりも、そこまで処理されていない自然のままのほうが愛おしく感じるようになってきた。

人妻好きの男性ってそういう考え方の人が多いように思うんです。

年齢や人生経験を重ねたからこその美しさって絶対にあると思うんですよね。

—————————————–

※人妻や熟女と出会って、セックスする方法について書いた記事もよければ読んでみてください!

熟女・人妻と出会いセックスする方法!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ