PCMAXで一人の熟女に出会う為に必要なお金は1,000円以下!?

PCMAXを実際に使った場合、一人の熟女に出会うには、どれくらいのお金を使えばよいのでしょうか?

 

PCMAXで出会う為に必要な金額の具体例

僕は今まで長くPCMAXを使ってきたので、PCMAXには結構なお金をつぎ込んできました(笑)

特にPCMAXを使い始めたばかりの頃は、ずいぶん無駄なポイントの使い方もしていました。

でも、PCMAXでどのようなやり取りをすれば、そこまで時間やポイントを無駄にすることなく出会えるのか、ということが段々と分かってきてからは、使うお金をしっかりと自分でコントロールできるようになってきたんですね。


これからPCMAXを使おうと考えている人には、僕のような無駄な回り道をしてもらいたくはないので、最短で出会えるような「PCMAXの使い方」や、「必要なお金の目安」などを本サイトではお伝えしたいと思っているんです。

では、ここから、実際に出会うのに必要なお金を概算してみたいと思います。

まず、僕は今までに出会ってきた多くの女性と、「プロフィール検索」を最初のきっかけとして出会ってきているんです。

なので、「プロフィール検索」を使った場合に必要なお金を概算してみたいと思います。

もちろん、PCMAXは「掲示板」を使っても出会えるし、「プロフィール検索」を使った場合とそこまで必要なお金は変わらないと思うので、「掲示板」での出会いに慣れている人はそちらを使ってみてください。

「プロフィール検索」の具体的な使い方については、下記ページで詳しく説明しています。

⇒⇒ PCMAXのプロフィール検索の具体的な使い方について

 

「プロフィール検索」の検索結果の一覧の中から、良さそうな女性の詳細プロフィールを見ていきます。

その際、例えば30人の女性の詳細プロフィールを見た場合、「1ポイント(10円)×30人=300円」の料金が発生するわけです。

そのうち、良さそうだと感じた10人の女性に個別メールを送ったとします。

10人にメール送信すると、「5ポイント(50円)×10人=500円」の料金が発生します。

僕は新しく女性を探す場合、詳細プロフィールを見て良さそうだなぁと思った10人くらいの女性を選んで、事前に用意してあるメールを一斉に送るようにしています。

最初に送るメールはだいたいこんな感じです。

○○さん

こんにちは。

突然のメールですいません。

○○さんのプロフィールを拝見しました。
アルバムの写真、素敵ですね!

日々の生活から少し離れて、非日常の時間の中で癒し合い、そして刺激し合えるような関係になれたら素敵だなぁと思ってメールしてみました。

また時間がある時にでも僕のプロフィールを見てもらって、仲良くできそうだと感じてもらえたなら、メールしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

こんな感じのメールを一斉に送って、返信があった女性とやり取りを始めるわけですね。

僕の今までの経験から判断すると、10人くらいにメールすると、だいたい1~3人くらいの女性から返信があります。


若い女の子にメールするよりも、40代オーバーの熟女にメールするほうが返信率は高くなりますね。

なので、ここでは3人の女性とメールのやり取りをしたと仮定して、かかる料金を計算してみたいと思います。

最初はPCMAXのメールで何度かやり取りをした後、お互いに良さそうだと感じれば、個人のメールアドレスを交換したり、ラインのIDを聞いたりするという流れになります。

どのタイミングで個人的なやり取りに移行するのかは相手によって変わってくるわけなんですね。


僕の場合は、だいたい5~7通くらいPCMAXのメールでやり取りをした後、個別メールに移行するというパターンが多かったように感じます。

正確に数えているわけじゃないので、ざっくりとですけどね(笑)

なのでここでは、3人の女性と5~7通くらいPCMAXのメールでやり取りしたという仮定で料金を計算してみたいと思います。

少し計算がややこしくなりそうですが、1人の女性とは5通(250円)もう1人の女性とは6通(300円)、そしてもう1人の女性とは7通(350円)のメールのやり取りをしたと仮定します。

そうすると、合計で900円かかったことになるわけですね。

今までにかかった料金を合計してみます。

◆プロフィール閲覧  :300円
◆ファーストメール送信:500円
◆個別メール     :900円

 

合計で1,700円かかったことになりますね。

この料金はあくまでもイメージなので、やり取りする相手によってはいくらでも料金は前後すると思います。

ただ、これくらいの料金で十分に出会う事は可能だということは事実ですよ。

あと重要なのは、PCMAXは新規登録&年齢確認まで完了させると、100ポイント(1,000円分)もらえるんですよ。


その100ポイント(1,000円分)を使えば、1,000円以下のお金で出会える可能性が十分にあるわけですね。

だからPCMAXを使う場合には、新規登録した後、年齢確認をちゃんと完了させないと絶対に損なんですよ。

年齢確認のやり方については、次のページで分かりやすく説明しています。

⇒⇒ PCMAXの年齢確認のやり方(重要です!)

 

PCMAXでお金を予想以上に使ってしまうケースについて

PCMAXをうまく使えば、先ほど書いたように、使うお金を極力抑えながら、出会いにまで持っていく事は可能です。

ただ、知らない間にたくさんお金を使ってしまうような事もあるんですよね。

それは、色んな女性の「プロフィール」「裏プロフィール」「顔写真」などを見ていると、かなり面白いので次から次へとどんどん見ていってしまうんですよね。

特に「裏プロフィール」は、女性のエッチな本音がストレートに書かれている事が多いので、読んでるだけでかなり興奮してしまうんです(笑)

例えばこんな感じですね。

 

 

今までに本当に沢山の女性の裏プロフィールを読んできましたが、こんなにも多くの女性がオナニーしているのか、という事に心底驚きましたし、そういった事実を初めて知りました(笑)

それに、自分でローターを持っているという女性も結構いましたね。

そんな感じで、色んな女性の裏プロフィールをどんどん見ていっちゃうと、お金がどんどんかかってしまうんですね。

裏プロフィールの閲覧には10ポイント(100円)かかるので、10人の女性の裏プロフィールを見ると1,000円かかっちゃいますから。


なので、少しでもお金を節約して出会いたいと考えている男性は、過剰な裏プロフィールの閲覧には注意が必要なんですね。

本当に見始めると止まらなくなりますからね(笑)

 

そのあたりの細かい点に注意しながら、先ほど算出した金額をイメージしながら使ってみて、徐々に自分自身のパターンを確立させていけばよいと思いますよ。

色んな女性とメールでのやり取りを行ってみて、実際に出会うという事に慣れてくると、使うお金も自分でコントロールできるようになってきますし、予想以上にお金がかかってしまったというような事はなくなっていきます。

このページで紹介した事が、これからあなたがPCMAXを使う上での何らかの目安になれば嬉しいです!

⇒⇒ PCMAX公式サイトへ(18禁)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ